人気のコラーゲンドリンク

富士フイルム【アスタリフト ピュアコラーゲン10000】低分子ピュアコラーゲン10000mg配合

写真フィルムメーカーの富士フィルムが研究開発したエイジングケア化粧品シリーズ【アスタリフト】から、身体の内側から美しさを育むインナーケア商品【ピュアコラーゲン10000】が発売されています。


実際に飲んでいる方の89.5%が実感し、97%の方が続けたいと回答している人気のコラーゲンドリンクです。



>>「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」公式サイトはコチラ




ん?コラーゲンドリンクに写真のフイルムを溶かしてるってことですか?


あの有名な富士フイルムさんがそんなことするわけないでしょ!


写真フィルムメーカーが化粧品??って思いますよね?ワタシもTVCM などで見かけたときに、そう思いました。


写真のフィルムの主原料はコラーゲンなんだそうです。写真を美しく長期間保管するためにコラーゲンの研究を続けてきましたが、写真もデジタル化しフィルムの需要も少なくなって、コラーゲンの需要が高い化粧品を手掛けることにしたんだそうです。


ジャンルは違えどコラーゲンに関しては専門家。80年以上培ってきた技術を写真フィルムからスキンケアへと繋いだのです。


ピュアコラーゲンを配合


「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」にはその名の通り、低分子ピュアコラーゲンが10,000mg配合されています。高濃度配合のため30mlの小さいボトルなのに高品質のピュアコラーゲンをこれだけ配合することに成功しています。


ピュアなハートを持ってる私にピッタリなコラーゲンドリンクですね♪


ピュアさ勝負なら負けないわよ♪ あっ今日も合コンあるけど来る?


どこがピュアなんですか!ピュアな人は毎日合コンに参加なんてしないです!


コラーゲンを原料から抽出された順番に1番抽出から7番抽出まで並べたときの1番抽出だけが低分子ピュアコラーゲンには使われています。また、コラーゲンの劣化を最小限に抑えるために、低温で時間をしっかりとかけて作られています。


ちなみに、写真に使われるコラーゲンは1番抽出と2番抽出であり、一般食品に使われるのは3番抽出以降となります。


飲みやすい理由は?


富士フイルムオリジナルの低分子ピュアコラーゲンは臭さがカットされており、コラーゲンにありがちな臭み・苦味が少なくなっています。今までの商品と比較すると不純物は約8割もカットされています。


ピーチヨーグルト味で美味しくて継続しやすいですよ。


オルニチンも配合


サプリやドリンクでも見かけることの多くなったオルニチン。「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」には、コラーゲンの力を助けるために、1本あたりにしじみ約1,100個にも相当するオルニチン400mgが配合されています。


オルニチンは疲労回復や肝臓機能を高める効果が有名ですが、睡眠中に分泌される成長ホルモンを促進する作用があります。成長ホルモンは、肌のターンオーバーに関係しているので、オルニチンにも美肌効果があるというわけです。


糖質OFFで低カロリー、しかもノンカフェインなので、寝る前にも安心して飲めます。



>>「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」公式サイトはコチラ




<<<前の記事 守りと攻め2WAY美容 エバーライフ【美・皇潤】






知ってるようで知らないコラーゲンの知識

 

コラーゲンを上手に摂取するために

 

人気のコラーゲンドリンク

 

人気のコラーゲンサプリ

 

お手軽コラーゲンゼリー

 

人気のコラーゲン化粧品